アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

モデル事務所の書類審査と面接に合格しました。

未成年なので、親と一緒に面接に行きました。

合否は後日と言われました。

面接では、何枚か写真と映像を撮られました。

モデルの先輩方も、ちゃんとした仕事をいっぱいしてる方が多いです。

私の容姿は平均以上ということでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに男です。

      補足日時:2022/06/04 07:08
  • 面接が最終結果です。

      補足日時:2022/06/04 07:15

A 回答 (3件)

平均点以上と言って間違えないでしょうね。


まず、あなたが今回受けたモデルで採用されなかったとしても、
平均点以上といえると思いますよ。
モデルに応募すること自体でモデル並みということです。
確かに誰でも応募はできるかもしれませんが、
応募しようとするときに、明らかに無理と分かっていれば誰もが応募しないでしょうし、親も止めるでしょう。
つまり、モデル応募した時点で既に平均点以上だからということですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

書き方が悪かったんですね‥事務所に合格しています。

お礼日時:2022/06/04 07:45

事務所の合否如何ですね。

受かればモデル並み、落ちればただの人です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

書き方が悪かったんですかね?結果は合格しました。

お礼日時:2022/06/04 07:38

面接に合格したのに、合否は後日と言われた?のですね?



まだ面接以外の選考が有るという意味ですか?

最終の結果次第ですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

面接の合否が最終結果です。合格しました。

お礼日時:2022/06/04 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!