プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は、大学2年生で、20歳、現在休学中の仮面浪人生です。

去年は、ほとんどオンライン授業で、対面がほとんどありませんでした。

去年、モデル事務所に書類選考と面接を受けて、合格し、レッスンや、少しお仕事もさせてもらいました。

現在は、浪人のため、モデル活動も休止しています。

容姿は坂口健太郎や羽生結弦と言われます。身長は178cmです。足が長いとよく言われます。

僕は中高男子校で、今まで彼女がいた事がありません。

そのせいで、女性に話しかける事ができません。

街を歩いてると、カップルなどが幸せそうにしていて、自分は勉強してる。めっちゃ歯痒いです。

どうすれば、彼女が出来ますか?マジで話しかけたり出来ません。

A 回答 (2件)

女性の多いアルバイト先を探してバイトすれば良いと思う。

女性の事が理解する事ができると思う。
    • good
    • 0

前を向いて歩きだしましょう。


あせらず待っていればチャンスがくるかもしれませんよ。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『止まりさえしなければいい。どんなにゆっくりでも進めばよい。 - 孔子』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!