プロが教えるわが家の防犯対策術!

パートの面接の連絡について。 先週の金曜日にパートの面接を受けました。 私1人ではなく 応募の方が 他に3人ほど 。
一緒に面接をし、記入した履歴書をを渡し希望日などを書いて 一通り 仕事の説明を受けました 。
おそらく 採用になるので 連絡が行くと思うのでお待ち下さい。と言われました。 仕事開始日が明後日を申し出ているのですが 未だに連絡がありません。 不採用だったのでしょうか。

A 回答 (3件)

今日明日のうちには採用の連絡があるかも知れません。



採用業務はふだんの業務以外になるので、つい後回しになりがち、ということもあります。仕事の説明までしてるのならほぼ採用だと思います。

6/1からの仕事なら、どんなに遅くとも5/31には連絡が来ると思われます。
もうちょっとは待っていても良いのではと思います。
    • good
    • 1

不採用でしょう。

次を探しましょう。
    • good
    • 0

採否は相手企業にしかわかりません。


ここで聞いてわかるものではありません。

採用の連絡は前日でもいいと思ってるのかもしれないし、やっぱり不採用なのかもしれないし、他人に聞いてわかるものじゃないです。

お待ちくださいと言われたのであれば、お待ちください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!