アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パートの面接の連絡について 先週の金曜日にパートの面接を受けました。 私1人ではなく 応募の方が 他に3人ほど 。一緒に面接?をし、記入した履歴書をを渡し希望日などを書いて 一通り 仕事の説明を受けました 。
おそらく 採用になるので 連絡は来るまで待ってください。と言われました 仕事開始日が明後日を申し出ているのですが 未だに連絡がありません 不採用だったのでしょうか。
こちらから連絡するのは良くないでしょうか

A 回答 (3件)

面接官は上司に相談して社長に決断を求めますスーパーの本部は月曜から金曜日の勤務ですから即決はできません


焦らず待たれたほうが良いと思います
聞いたところで担当者も知らないと思います。
    • good
    • 0

個人の希望仕事開始日を基準に採用連絡するわけではないので、待ちましょう。


連絡が来るまで待てと話されているのですから、連絡が来ていない状況で、不採用だったと言う判断はできません。

希望日からの勤務を特に望むので有れば、結果がいつ頃出るか問い合わせの連絡をされるのもいいですし、
希望が叶わなければ勤務する気が無いなら、応募取り消しされてもいいでしょう。
    • good
    • 0

何の業種かにもよると思うのですが、土日休みの職場だと今日、採用かが決まり今日、明日には連絡がくると思います。


こちらからの連絡は急かしているように感じるので控えた方が無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A