プロが教えるわが家の防犯対策術!

先々週の土曜日にDAISOの録画面接をし、2日後対面面接をしたいということで先週日曜日に対面面接をしてきました。勤務時間、勤務時の服装などを説明され、志望動機も聞かれました。 採用の場合は1週間以内に連絡すると言われ、今日で3日目です。まだ電話が来ていません。
もう不採用ですか?もしくはまだ待った方がいいでしょうか?
勤務曜日(週3)火曜、土曜、日曜
祝日勤務可能、長期休暇勤務可、閉店作業まで
志望動機は、
以前に貴店を利用した際、店員の対応がとても良く、好印象をもち、私もDAISOではたらき、お客様に喜ばれるスタッフになりたいと思い応募した。と答えました。
ネットで調べた際、2.3日で電話きた方、5日目で電話きた方様々な方がいたのですが、どれぐらいで採用連絡来ましたか?
また上記の文章を見る限り採用基準に達していると思いますか。

A 回答 (2件)

あるバイトの合格の電話は一週間できましたし、あるバイトの合格の電話は3日できました。

まだ様子をみたほうが良いと思います。
    • good
    • 0

一週間は待ちましょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A