アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今過去の記事を読んで思った事なんですが、よく面接の結果が言われた日にまでに連絡がこないと不採用だったという内容がありましたが、やはり採用される方は面接後すぐにでも連絡がくるのでしょうか?結果の返答が言われた日から一日でも遅れた場合は誠実な会社ではないのでしょうか?皆さんどう思いますか?

A 回答 (3件)

何月何日までに連絡しますとなっていたんでしたら不誠実だと思いますね



遅れるなら期日までに遅れる旨の連絡を入れるべきです
    • good
    • 11

>返答が言われた日から一日でも遅れた場合は誠実な会社ではないのでしょうか




面接結果を待っている方の事を考えれば不誠実です。
生活を左右することで、相当心待ちしている事は間違いありません。
遅れるなら、1日遅れる事を伝える事が必要です。
それが人の道です。
    • good
    • 10

約束は守らなければなりませんが、どちらかに決めかねるときもあります。

それだけで不誠実な会社であるとは断定できません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A