アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

25日の午後に松屋の面接を受けて26日の午後に連絡が来るということだったのですが、返事が来ません。
催促の連絡をしたのですが、なかなか店長からの返事が来ません。これは落とされたということで解釈してよいのでしょうか?

A 回答 (2件)

多分、不採用と考えては。



それにしても、不誠実な会社ですね。
このような場合、本社に苦情を言うべきです。
下記のURLから、苦情のメールを送ったら。
何も、遊びで面接を受けに行っているのではないのですから。
すぐに返事が返ってくるはずです。

参考URL:http://www.matsuyafoods.co.jp/voice/index.html

この回答への補足

2時30分に折り返し連絡がありました!!!
採用とのことです!!

ありがとうございました!!!

補足日時:2006/04/28 14:49
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・

僕も遊びでチャラチャラして行った訳ではなく、大真面目で行ったので、正直こういうのがあるとすごくがっかりです。

先ほど電話でオペレーターに言って今日中に連絡が来るはずなのですが、来るか・・・。
来なかったら次探します。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 14:31

 残念ですが、そういうことです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・
採否関わらず連絡が来るということでしたので待っていたのですが・・・

諦めて次を探します
ありがとうございました。

お礼日時:2006/04/28 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています