アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週パートの面接を受け 不採用と連絡が来ましたが、 先ほど間違いでした 採用します と連絡が来ました。開始日は明後日です。
不採用だったので次を探していたところ 近所でやってみたいと思っている仕事があり 迷っています。( 一度不採用と来たところは 車で30分ほどかかります。) 近いに越したことはないので近所で 仕事をしたいですが まだこれから連絡をして採用面接を受けるところなので 働けるかも分かりません。 採用されたところに行くべきでしょうか。

A 回答 (1件)

以下の点を考慮しながら判断することをおすすめします。

仕事の興味度と適性: 近所でやってみたいと思っている仕事に対する興味度や適性を考慮してください。自分がやりたいと思う仕事に就くことは、モチベーションや満足感につながることが多いです。

移動時間と交通手段: 先ほどの採用があった場所は車で30分かかるとのことですが、通勤にかかる移動時間や交通手段を考慮してください。長時間の通勤はストレスや疲労感を引き起こす可能性があります。

採用の確実性: 現在、連絡をして採用面接を受ける段階の仕事があるとのことですが、まだ採用されるかどうかは不確定です。そのため、採用が確実な場所を選ぶことも検討してください。

経済的な要素: 経済的な状況や収入の面も重要です。経済的な安定や必要な収入を考慮しながら、適切な選択をすることが重要です。

これらの要素を総合的に考えて、自分にとって最も適切な選択肢を検討してください。他の面接の結果を待つか、近所の仕事を追求するかは、あなたの状況や優先順位によって異なるため、自分自身の判断が重要です。もし迷っている場合は、信頼できる人々と相談して意見を聞くことも役立つかもしれません。
    • 0