プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は精神障害3級を持っています。

先日A型事業所の面接を受けましたが、不採用通知が来ました。「初心者歓迎」と書かれていたので、結構ショック…です。
週5以上で働けるのでその旨も言いました。
A型事業所はなかなか受からないものですか?

就労継続支援A型の面接で不採用ってあるんですか?
また、原因について解る人はいますか?

面接前に別の就労継続支援A型に通っている知り合いが「よほどのことがない限りは不採用にはならない」と言っていたので、それを信じていました。

A 回答 (2件)

よくわからなくてすみませんが、色々あるとはおもいます



社会福祉協議会などでサポートしてもらってないなら、相談されてはとはおもいます
    • good
    • 0

不採用とは、よほど珍しい事ですね。


2級の方の(つまり症状の重い方の)を優先したのではないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています