プロが教えるわが家の防犯対策術!

精神障害3級です。
一般企業にいたときにできた彼女です。
自分は就労継続支援A型で働いていますが、最低生活費12万のうち9万ほどしか稼げておらず、生活保護を受けています。
彼女には障害者で保護を受けてることを伝えました。
生活保護受けてる身分なので別れてほしいといったのですが、別れてくれません。
理由は精神障害3級で就労継続支援A型なら、いずれ障害者枠で就職できるでしょうという話です。
あと彼女が30前半で次の出会いが見つかりにくいのもあるかもしれません。
どうやって別れたらいいでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あのー真面目に悩んでます。
    うんことかDVとかネタやめてください。

      補足日時:2022/12/04 13:34
  • ありがとうございました。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 09:51
  • ありがとうございました。

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/11 09:51

A 回答 (6件)

素直に言うしかないのでは?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

障害者だけを理由に別れるのはどうかとも思いますけどね。

    • good
    • 1

(あなたとは)「合わない」ってメール送ればいいだけの話ではないですか?



障害者だからとか関係ありませんよね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

だから別れられないのに別れたいんでしょ?


ネタじゃないですよ。
本当に別れたのならそれくらいしないと。
    • good
    • 0

DV。

    • good
    • 1

別れたいの?


じゃあ簡単。
彼女の目の前で大便をしましょう。
これマジな話ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!