プロが教えるわが家の防犯対策術!

生活保護受けたけど前の家賃滞納分払わなければいけないの?

A 回答 (6件)

生活保護を受けたことと、家賃滞納分の支払い義務とは何の関係もありません。

生活保護を受けていても支払いの義務があります。
    • good
    • 8

当たり前だろう こんな非常識な奴らに 俺らの税金から生活保護費が出されると思うと腹が立つ


生活保護廃止運動をおこしたくなるよ
    • good
    • 6

はい。


全額お支払いください。

1回で支払えないなら、分割協議を大家としましょう。
尚、支払いが自分でできないなら、役所で管理してくれて役所から支払いできます。

CWと滞納をどう支払うか相談してください。
    • good
    • 4

アホくさ!


話にならんね。
常識的観点から。
    • good
    • 2

役所にご相談を。

額しだいですが、自己破産の必要があるかもしれません。
    • good
    • 3

はぁ?


生活保護を受ければ、生活保護を受ける前の債務もすべてチャラになると思っているのですか?
じゃあ借金でクビが回らない人は生活保護を受けさえすれば天国ですけど、そんなわけないですね。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A