アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は25歳で俳優を目指しています
年齢的にも始めるのは遅いと思いますが後悔したくないので挑戦したいです
来月グランツという事務所のオーディションを受けに東京まで行きます
事務所のこと知ってることがあればなんでもいいので教えてください

A 回答 (5件)

俳優ていうか芸能人?



今から育てる歳でもないし、レッスン代取るためのお客さん的な在籍とかになっちゃうんじゃないのかな

他のかたも言うようにエキストラなどから現場にはいるか
その年なら劇団系から始めて、芝居を磨いたり舞台俳優も含めて、で目指したらどうでしょうか
若いうちのデビューでアイドル的な売れ方もしないし
演技とか存在感とか現場経験とか、そこからのツテとか
そういうものを得た方がよい気がしますよ。
あと、特技を身に付けるとか
既に持ってる特技があるならそれを武器にするべく磨くとか…
    • good
    • 0

グランツエンター


テイメント
1次審査が写真
審査
2次で面接
3次で演技審査
面接はマネージャーさんが担当
レッスン料金
20万円~50万円
    • good
    • 0

俳優は目指すものではありません。

自分で宣言するものです。俳優は、ある種の自営業ですから、貴方が自分は俳優ですと言えば、それがフリーなのか事務所に所属しているかは別として、貴方は俳優です。

フリーだろうと事務所に所属していようと、貴方に実力あるいはコネがあれば仕事が取れるし、どちらも無ければ仕事なんて永遠に取れない。それだけです。
    • good
    • 1

自分が目的のために選んだ場所なら人に聞かず自分で調べましょう。

人に頼らないと何も出来ない人は、派遣より仕事のない役者などなれません。太秦東映のエキストラにでもなりましょう。そちらの方がお仕事は山ほどあります。
    • good
    • 2

あなたが新しく先例を作ったらどうでしょう

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A