プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この前グランツという芸能事務所に合格しました
小さい事務所でエキストラからのスタートですが、俳優という仕事に興味があります
でも現在26歳で看護師として働いています
事務所に入るとなったら関西から関東へ引っ越さないと行けないし、両親にも言えていません
安定の看護師をしている方がいいのでしょうか

A 回答 (7件)

好きにしていいと思うよ。


看護師なら募集は山ほどあるので、その手の派遣会社に登録しておけばいつでも復職できる。

看護師をしながら俳優業をできないこともない。関東へ転居したら看護の仕事を見つけましょう。
ただしスケジュール調整・管理ができないと話にならないので、そのスキルをしっかり身につけられるなら何とかなると思います。
    • good
    • 0

今の世の中、手に職を持ってるのが安定職です


端役しかもらえないうちにAVに行くとかにならないうちに自己満足で終わった方が良いと思いますよ...引っ越し、親への報告も有るし
    • good
    • 0

年齢的に、看板になり得る人材を育てる、って感覚ではないと思うんですね。


エキストラや再現ドラマに出演するような俳優を育てる目的、もしくはレッスン料を貰うのが目的、じゃないでしょうか。
看護師やめてまで挑む価値はあるのか謎です。

でも、主さまが合格したのがGlanzではなくグランツプロならすぐに主役になれると思います。看護師やめてまでやる価値があるかは人それぞれです。
    • good
    • 0

どっちが“良い”かは人によるので何とも言えないけれど、


看護師なら辞めても再就職しやすいんじゃない?
30までやってみてダメなら看護師に戻るとかすれば?
    • good
    • 0

どちらでも。

あなたの人生です。
しばらくは引っ越さなくても、関西から通うことだってできますが、こういう仕事ってしばらくは、呼ばれたらその日付時間を厳守することが多いですし、年齢関係なく、若い子でも先輩になります。 ある程度、役がもらえるようになったり収入が得たら、初めて引っ越しでも遅くはないかと。
    • good
    • 0

夢を追う事を止めませんが、もういい年なんですから結婚する事も含めて人生設計をなさったほうが良いと思います。

女優としてのデビューには遅すぎます。
要するに、今の看護師の職を捨てないほうが良いでしょう。
    • good
    • 1

はい、無難に思いますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A