プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沢尻エリカって事務所を解雇濃厚でしょうか?

A 回答 (7件)

沢尻エリカが所属する事務所は、スペインに所在する彼女の個人事務所「エル・エクストラテレストレ」ゆえ、解雇されることはありません。

 エイベックスとは、このエル・エクストラテレストレが業務提携しているだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

醤油うことですか!

お礼日時:2019/11/20 15:00

解雇というか、自分で個人事務所を作ってます。


なおエイベックスとは提携関係なので、ここから解雇云々はありません。
提携解消はあるかも知れません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど

お礼日時:2019/11/20 15:01

解雇なんてするわけないじゃん。


違約金5億とか言われてるんだから、働かせてねん出させなきゃだよ。
ま、女優さんだから、脱ぐんじゃね?もしくは、お金持ちに売られちゃうんじゃね?
愛人契約とか、されちゃうんじゃね?仕方ないよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まじで~

お礼日時:2019/11/20 15:01

当然です‼️さもなくば、事務所がやられ潰れる、根絶やしにすべきです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうす!

お礼日時:2019/11/20 15:01

前事務所を解雇された過去がありますし、薬物使用による逮捕者がこの業界で多発しているので今の状況を考えれば解雇相当と


言う事になるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね~

お礼日時:2019/11/20 15:00

事務所がエイベックスという事情を考えると、解雇させないで所属させて、脱がせるなり、闇で売春させるなりして、生じた損害を1円でも多く取り戻す事を考えると思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そもそもエイベックスの社長松村がジャンキーですからね笑

お礼日時:2019/11/17 22:18

多分解雇 蚕

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ですな~

お礼日時:2019/11/17 22:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!