プロが教えるわが家の防犯対策術!

高田純次さんの所属事務所を教えてください。
麻木久仁子さんと同じだと聞いたのですか、サイトを探したらそうでもなさそうなのです。
wikiにも記載されていませんでした。

宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

テイクワン・オフィスという個人事務所を1989年に設立されてるそうです。


http://www.baitoru.com/contents/star/39/index.html

事務所のサイトは、見当たりませんでしたが、所属タレントさんの公式サイトがありましたのでリンクします。
↓の右下に事務所の連絡先が明記されてます。
http://www15.ocn.ne.jp/~tkhrhrn/prof.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 09:52

(株)テイクワン・オフィスです。



麻木久仁子も、以前同事務所に所属していたようなのですが、
その後移籍した模様で、現在は(株)ビー・ブレーブに所属しています。
    • good
    • 0

テイクワン・オフィス



のようですが、同社の公式サイトは見つかりませんでした。
ご参考まで。

http://www.geinin.jp/prof/takadajunji.html
http://www.coara.or.jp/~dost/55-b-4-4.htm
    • good
    • 0

「テイクワン・オフィス」という事務所のようです。



http://www.geinin.jp/prof/takadajunji.html

http://www.baitoru.com/contents/star/index.html

麻木さんは現在「ビー・ブレーブ」という事務所に所属しているようなんですが、検索してみると高田さんと同じ「テイクワン・オフィス」となっているところもあるので、いつというのは分かりませんが事務所を移籍されてのではないかなと思います。


↓参考URLの“2006/12/07 05:47 ”のところに住所が書かれています。

参考URL:http://www0.yapeus.com/users/opaluc/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/01/13 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!