プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ジャニーズ性被害問題。

今 スポンサー離れが加速して 社名変更。

ジャニーズの看板を変えます的な流れ。

そもそも ジャニーさんの性加害問題は昔から知る人多数。

海外から見た日本。

「ジャニーさんの加害を知って 知らんふりして
エンターテイメントの神様的扱い。」

日本人 変 になる。

そういう風潮にしたのは タレントさんには問題ない的な話ではなくて。

番組内でジャニーズデビュー組である自信満々なオーラとトーク内で「Youネタ」で 面白 可笑しく語って ジャニーさんを強調してきたのも問題。

デビューして 浮かれていた タレントさんの問題もある。

そんな時代に ジャニーズ被害者は何もできず
心の傷 男性でありながら経験してしまった 性被害を深く閉ざして生活をしていた。

バラエティ観てても キャスターとして見てても
すつかり 冷めてしまった ジャニーズ。

運良く この問題起きる前に難をのがれた 退所組。

近藤真彦さんなんて 1日所長??

これから 性被害問題だけでなく。

ジャニーズの圧力で揉み消した問題 ワンサカ出てくるような気がするのですが。

どうでしようか??

A 回答 (6件)

確かに、デビュー組は、ジャニー喜多川の話をしていましたね。


被害者にしてみれば、苦痛でしょうね。
デビュー組の中には、もしかしたら被害者は居たと思います。
でも、言えなかったでしょうし、今言えるか?
言えないでしょうね。
逃げるファンも居るでしょうね。
だって、誰かが結婚する度に、『ありえない』とか言う人も居るんだもん。
でも、ファンなら、誰かと結婚して幸せなら良いじゃん!とも思ってみたり。
今回の件も、ファンなら、受け止めて欲しいけど。
でも…
逃げるファンも居るでしょう、きっと…
そういう事を考えると、現役タレントは特に言えない。

マッチも、色々知ってそうですね。
いずれ…とは言ってるけどさ、実際どうなんだろうね。

今後注視していきたいものですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

マッチの場合。

そこで ふんぞりかえっていたわけだから。

痛いところ 探られたくは、ないでしようね。

お礼日時:2023/10/04 19:16

木下ほうかも半分レイプまがいのことして芸能界干されているよね‼️Σ(ノд<)

    • good
    • 3

週刊誌にバンバン出ているよ‼️畑中よ⭕こともやったと伸介自身が暴露してるしね‼️かなり割るさしているよ‼️

    • good
    • 1

ジャニーズでガダガタ騒いでいるが、枕営業はたくさんあったし、島田紳助も新人の女の子をかなりやっているよ‼️(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

島田紳助の枕訴えをして欲しい。

そちらが 盛り上がる。

お礼日時:2023/10/01 07:54

マスコミが騒いでいるだけで、実は大きな問題ではありません。


またジャニーズ自体も、大半の人にとっては今すぐになくなっても影響しません。
いわゆる一部の女でジャニーズ好きの人やその関係者のみに影響します。

ジャニーズ問題をマスゴミが叩いている理由は反日、韓国に汚染されているからです。
日本では無駄に韓流ドラマ、映画がゃっています。WOWOWとかもね。
世界は200カ国もあるのに、なぜでしょうか?
それはテレビ含め韓国に汚染されているからです。
日本にジャニーズを潰して、韓流アイドルをごり押ししたいのでしょう。

また問題自体も、加害する側は悪いですが、やられた方もなにかしら問題あると思います。
契約、仕事を取ってくるためにやったとか。
昭和の時代の枕営業みたいなやつですね。

ビッグモーターも同様で、ただの中古車販売店の1ですし潰れたら他の店行けばいいだけなので、問題ありません。
不思議なのは、保険詐欺をしたのに保険会社が全く被害届出してないことです。
非常に癒着しているからです。

特殊詐欺や投資詐欺も同様で、騙した奴は悪いとは思いますが、騙された方も相当
頭が悪い人、こんな馬鹿がいるんだね。と思いますよ。
特殊詐欺、騙されたフリ弁護士の通話内容とかも聞いても、話が馬鹿すぎて騙される奴がいるんだ・・・
毎年ように巨額投資詐欺も、年利20%,50%とか聞いて、投資して、騙されましたと
テレビに出てくる被害者達も、自分たちは馬鹿です。と自ら宣伝しているような物です。

海外から見ると、全くニュースに取り上げられてませんよ。
北朝鮮がミサイル発射したとかも、世界からするとどうでもいいニュースなのです。
日本に着弾したら、大ニュースになるでしょうけどね。


ジャニーズの話に戻れば、一度会社を解散、潰して、被害者救済も実質できず、新しい会社を作ればそれで解決です。
    • good
    • 2

社名変更なんか焼け石に水で、焼けぼっくいに火がつく状態になるだけです。

それだけ、社長がワンマンで、景子を信用していなかった証拠です。
タッキーアイランドは生前醜いジジイを金持ちやり手社長だから、檀蜜のように愛人や孫のように優しくしてたんでしょうね、タッキーは野心家だからね。景子からしてみたら、創業資金は実母の体を張ったチーママ時代の不倫で手に入れた金持ち父さんのお金なんだから、他人になんかやる気はサラサラ無いですよ。
それだけ、ジャニーさんが遣りてババアだったということです。ジャニーズという男娼廓も終わりです。これも、時代かなと思いました。
ただ、東山と景子に、LOVERS(恋人同士)のカードが出てましたので、東山の家庭が離婚危機になるのは、近いです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A