アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズ性被害再発防止というけれども。

ジャニー氏は亡くなられているので再発防止は変。

ジャニー氏がしていた事を知らないフリしてきた訳でもなく 隠蔽や圧力を掛けてきた事が問題であって。

ジャニーズという代名詞だけは残したい。

1年間 ジャニーズのCMで事務所は報酬は受け取らないが 起用されたタレントだけは頂く。

めちゃくちゃ 都合がよすぎ。

どの企業もジャニーズ使うと 建前が悪いし 会社のイメージが悪くなる理由で取り消しているのに。

うちのタレント起用していいよ!!

ジャニーズは報酬いりません…て。

CMあると ジャニーズタレントの宣伝効果ある上に
普通 事務所は「うちのタレントよろしくお願いします。」…と頭下げて頼む側。

どんだけ 上から目線なんだろうか??

A 回答 (3件)

ジャニー事務所関係の性加害者は、ジャニー喜多川だけでなかった可能性が高いのです。

「週刊文春」は、かつて事務所にいたマネジャーによる性加害について報じていますし、新社長の東山も性加害者だったと、元Jr.の山崎正人がかつて暴露しています。

ジャニー喜多川の性加害問題をマスコミが意図的に隠ぺいしてきたというよりも、#MeToo運動が世界的に盛り上がるまでは、世の中は特に映画界などの芸能界における性加害は、特殊な社会の中の問題であって、たいしたことはないという認識だったからです。 ところが、#MeToo運動の盛り上がりによって、性加害は重要な人権侵害であると認識されるようになりました。 BBCがジャニーズの問題に興味を持って、調査を始めたのも、#MeToo運動が盛り上がってきた2017年頃です。
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所にだけスポット当たってますが、共謀して隠蔽していたのはマスメディアです。


メディアが本気で取り組めば同じことが起こらないと思います。

ジャニーズ事務所は存続の危機ですね。
    • good
    • 1

ペテン師がペテンを防止できるわけありませんね、


ジャニーと言う名前が、
悪の代名詞として使われなければなりません、
ジャニー所属のタレントは一掃しなければなりません
ジャニオタは恥さらし、としなければなりません
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A