プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

歴代のジャニーズの中で誰が一番歌が上手いと思いますか?ちなみに自分は、堂本剛がジャニーズの中で一番歌が上手いと思います。元々KinKi Kidsが好きですので。

A 回答 (6件)

嵐 「大野智」

さすがリーダー。歌ほんとうまいと思う。どっか(Sがつく)のリーダーと大違い。(^_^;)
    • 0
この回答へのお礼

確かに嵐の大野も歌が上手いですよね。嵐の中では一番上手いかも知れませんね。回答ありがとうございます。

郷ひろみですね。

ジャニーズにいた期間は4年ほどですが。
    • 0

私は44歳男性です。

最近のジャニーズの人はあまり知らないので、個人的に中高生時代の時の感想になりますけど。

4歳上の姉がジャニーズファン、特に少年隊のファンだったのですが、私が中高生の時に姉が実家でよく曲を流していました。当時、姉と私で意見が一致していたのは…、

少年隊全盛期のころの錦織一清さんです。

変なクセが無くて、曲の世界観がきれいに耳に入ってくる声だった、というか。「Baby Baby Baby」「君だけに」の時が良かったと思います。

ちなみに、姉は植草さんの大ファンでしたが、歌唱力に関してはニッキだと。東山さんは王子様という感想でした。
    • 0

少しおふざけも入ってますが

まじめです。
申し訳ございません。

昭和ジャニーズはこちらにもww
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12031719.html
    • 0

ジャニーズのあおい輝彦では。

• 0
この回答へのお礼

あおい輝彦さんってジャニーズだったんですか?確か、あおい輝彦さんって水戸黄門に出てませんでしたっけ?回答ありがとうございます。

赤西くんはジャニーズそんなに分からない私でも上手いなぁって思います

• 0
この回答へのお礼

赤西もKUT-TUNの時歌がうまかったですよね。デビュー曲のReal faceが印象的ですね。回答ありがとうございます。