アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

紅白にジャニーズ出るってマジ?
ジャニーズはもうテレビからは追放でいいんじゃないかね

どうせテレビ見てるのは老人だけだし、紅白となったら益々老人
ジャニーズは数字もってない全て低視聴率だし

ジャニーズいれないほうが視聴率は上がるよね、何故出すかは出る人いないからだろうけど

知らない口パクアイドルだすなら知らない生歌だよね

A 回答 (2件)

NHKはスポンサー居ないから。

てか、国民=受信料負担者はスポンサーじゃなくて、ただの金づるなのかな?
    • good
    • 0

紅白、若い人も観ています。


ていうか、ジャニーズ目当てで、観ている人も居ました。
紅白しか観ないから、ジャニーズが出ないと、他を観ないから、NHK受信料払いたくないと言う人も居ます。
今年は、出さないで視聴率がどうなるかを、注視してみれば良い。
もし、視聴率が下がらないんなら、ジャニーズを出さなければ良い。
もし下がるんなら、やっぱりジャニーズ様々となる。

口パクは確かに多くが、そうであろう。
しかしながら、最近は、そうでもありません。
ご清聴ありがとうございました♪
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A