アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日の紅白見ますか?
今年、ジャニーズとKPOPが多すぎて見る気が失せるんです。
KPOPって韓国なのに、日本の紅白に出るんでしょうか?
調べてみたら、日本デビューしていないグループもあるみたいです。
ふざけんなよ…と。

どうせ口パクだし、ちゃんと生歌してくれるグループを出して欲しいと思いませんか?

A 回答 (6件)

ハプニングがあった時の確認用にレコーダーで録画はしますが。

大概、そのまま消しています。
    • good
    • 1

大人数で踊りながら歌ってますが、歌合戦であってどこを評価してるのかが意味不明です。


歌唱力を見てるなら採点が可能ですが合唱団ですので、全体の評価っていつしかなったのでしょう。
それなら高校生とか中学生とかを出すべき!!
そっちの歌声のがよほどいいはず。
歌を聞くのかファンがいるからその人を出すかってなるとバラエティー番組であって、紅白歌合戦ってあくまでも歌で勝負して欲しい。
日本のジャニーズも韓国アイドルみたいな真似をしてるので日本人が歌ってるの?ってわかりませんね。
あれがNHKがやる大晦日のイベントかと思うとやはりNHKってふざけた局としかおもえなくなるのが残念
    • good
    • 0

ジャニヲタなので毎年の観てます!

    • good
    • 1

90年代に入ってからまともに見てない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あーね

お礼日時:2022/12/30 20:05

見なきゃ良いだけ。



誰も見なければ、紅白なんてやらなくなるから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから見る気失せるってかいてるやん

お礼日時:2022/12/30 20:04

まだやっているのか

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やってるらしいですよ

お礼日時:2022/12/30 20:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!