アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニオタがジャニーズって社名変えてほしくないって言ってるらしいがアホだよね?(笑)

さすがに被害者の事全く考えてないよねジャニオタは馬鹿過ぎるだろ

レイプマンの名前ってわかってるのかね?(笑)

大犯罪者の名前変えなくていいわけないだろ、ヒトラー株式会社って変えなくていいか?(笑)

ジャニオタは頭が悪過ぎるだろ

A 回答 (5件)

その理論だと、「日本」という国は戦争犯罪を犯しているのですが、大丈夫ですかね?(この場合は当然、大日本帝国という名前から日本国に変

えたからいいという理論は通用しません)
    • good
    • 1

それがジャニオタ。


推しのグルーブが違うファンの仲も悪いらしいし。
    • good
    • 0

社長も東山紀之になった事だし



 社名も「ガーシー事務所」に変更して
本社も 中東「ドバイ」に移転すればいいじゃない?
    • good
    • 0

すごく軽く考えてるって事ですよね。


私自身もほぼ興味ないからどうでもいいんだけど、国際的にも問題となっている以上、存続の為には変えざるを得ないんだからゴチャゴチャ言うなって話ですよね。少なくとも実体は残るんだし数年もするとすぐ慣れるだろうに。TwitterのXみたいに。
    • good
    • 0

彼女たちは自分の欲望を満たすためにファンになっているので、こういう事件が起きても自分たちの欲望が壊されることに対しては反発します。



そして社会の敵になっていることにも気づきません。
まさにカルト教団の信者と同じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A