プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性アイドルに対する処女信仰ってありますよね。
それなら逆に、ジャニーズとか、男性アイドルに対する童貞信仰みたいなのもあるんですか?

A 回答 (4件)

イケメンが童貞なのは、無いでしょ!?と思っていました。

• 0

童貞信仰はないですね。

なぜなら「童貞である=女にとって魅力が無い」だからです。ファンとしては他の女性達から魅力的だと認められないアイドルは嫌なわけです。

じゃあ、女性アイドルの処女信仰に対応するものはないのか?といえばちゃんとあります。それは「未婚信仰」です。

男性が女性アイドルに対して「一人の男のものになった」という事を嫌がるのと同様に、女性達も「一人の女のものになった」という事を非常に嫌うのです。

だから童貞じゃなくていいけど、結婚はしてほしくない「未婚信仰」があり、ジャニーズでは「結婚していいのはグループの中で一人だけ」と言う都市伝説とも言われる噂があるわけです。

また近年有名な話として「福山雅治の結婚」があります。
彼の結婚報道の後、ショックで仕事を休んだ女性が続出した、しかも既婚女性まで(笑)というのはわりと事実らしく、つまりモテる男はやっぱり「誰か一人のものになってはならない」わけです。
    • 0

元ジャニオタです。

童貞信仰はなかったです・・・。
10代~20代なので、純粋に恋愛していて欲しいなとは思っていたのは、表向きで。笑
実際は、童貞とかそれ以前にそういう行為はしないだろう。みたいな?
一般人間扱い?ではなく、もう「尊いもの」としか考えてなかったです。
まぁ、簡単に例えると排泄しない。。。汚いものは出さない的な感じですw

今では、逆に色んなぴちぴちの女の子(出来ればアイドル)を食い漁ってほしい。笑(願望)
それだと萌える笑
    • 0

まず無いでしょう。

いやむしろ処女を奪って欲しい女性は山ほどいると思いますよ。
    • 0