アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性は、ジャニーズのことが嫌いな人の方が多いですか?どんだけチヤホヤされたいんだよ、とか思いますか?

A 回答 (8件)

ジャニーズだから嫌い、ということは無いですね。


好きな人も、そうでない人も、嫌いな人もいます。
たぶん、いちばん多いのは知らない人。顔を見ても誰なのかどのグループなのかわからない人です。

テレビでだけしか知らないとぽっと出の小僧みたいに感じますが、実は皆さん10代の時からずっと下積みしているんですよね。

とは言え、おれって天下のジャニーズなのにこんなバカな事もやるし体も張ってるすごいでしょ、みたいな自意識が垣間見える人は嫌いになります。
    • good
    • 0

男性のうち、ジャニーズは嫌い、よりも興味ない、という人の方が多いと思います。


興味ないから知らない、知らないなら嫌いようがありませんからね。
男ですが、TOKIOがジャニーズの頃からDASH村は楽しんで見てましたから、知ってても嫌いでないという人も多いと思いますよ。
    • good
    • 0

世の男性全体の傾向については知りません。



私個人はジャニーズ所属の個々の芸能人について特に嫌いと思うことはありません。いいなと思うか関心持てないかどちらかです。いちいち嫌うほどエネルギーが湧かない。顔や名前も覚わらない。

一方で、ジャニーズ「事務所」については正直嫌いです。まだ人気のない新人をゴリ押しで番組に出演させる、逆に契約終了した人については「干す」、んで言うこと聞かなきゃ人気のメンツをおたくに出さないぞとTV局に圧力かけると言われています。本当なら違法行為だろと思うんですが。
    • good
    • 0

思いません。



彼らは彼らはなりに努力や苦労をしてそこにいるわけで、そこに嫉妬する意味や理由がありません。
    • good
    • 0

嫌いですね。


デビューしたばかりでも、「何様のつもりだ!」と言う態度・言動の連中が実に多い。
事務所の方針なのかも知れないが、これでは勘違いするだけだろう。
歌も下手すぎる上にユニゾンだが、明らかに誰かが音を外しているのが判るレベル。
それも有るのか口パクと言う事が結構有るみたいで批判材料にされているし、批判されて
当然の事だと思うけど。
テレビを点ければジャニガキが居ると言う事も多い。
まっ、だから韓国のアイドルグループにも劣るレベルと言う事なのだろうが。
    • good
    • 1

私は男性ですが、ジャニーズが嫌いではありません。


ただ、ジャニーズであるかどうかは関係無く、女性の方であっても、嫌いな芸能人の方はいます。
 少なくとも、今はジャニーズで嫌いな芸能人の方はいません。
チヤホヤされたいんだよ、などと思ったこともありません。
    • good
    • 0

>男性は、ジャニーズのことが嫌いな人の方が多いですか?



少なくとも周辺ではそういう感じはないですよ。

>どんだけチヤホヤされたいんだよ、とか思いますか?

チヤホヤされたいというか、熱狂的なファンが多いというだけでは?

あと、芸能人ですから、チヤホヤされてナンボってものじゃないですかね。
    • good
    • 0

全然思いません。

彼たちなりに苦労して掴んだ位置ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています