プロが教えるわが家の防犯対策術!

10/4のダウンタウンDXに坂下千里子が出演していたと思います。
ファッションチェック(私服の総額)のコーナーで坂下千里子が5万円
くらいの指輪をしていたのですが、その指輪のブランド名をどうして
も思いだせません。確かバックも同じブランドだったような。
ブランド名を知っているかたいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (2件)

録画していたので見てみました。

最初の回答の方が正解です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

録画まで見ていただきありがとうございました。
本当にたすかりました。

お礼日時:2007/11/18 15:29

指輪&時計  ガルニ


バッグ クロエ
ピアス クロスフォー
だったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
彼女へのプレゼントを考えていたので
非常に参考になりました。

お礼日時:2007/11/18 15:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!