プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔はガリガリな体型だったが、今現在は少し太って普通の体型になった芸能人っていますか?回答お願いします!

A 回答 (8件)

どうもこんにちは!



とても普通の体型ではないと思いますが、激変ぶりではパパイヤ鈴木さんが一番だと思います。
1983年のデビュー当時は52kgで、現在の体重(105kg)の半分以下だったそうですから…
http://www007.upp.so-net.ne.jp/iitomo/2007/20070 …


ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!すごいリバウンドですね!

お礼日時:2007/09/19 18:25

工藤静香さん。


アイドル時代はガリガリで、胸元がちょっと開いた衣装着ると胸もペチャンコで気の毒なくらいでした。
足も腕も細くって。
同じくガリガリ型だった私は、そんな体型でもアイドルとして頑張ってる彼女を応援してました。
でも、いつのまにか普通の体型になってましたね。彼女。
キムタクとの交際が騒がれてた頃には普通にスタイルもよくなっててびっくりしました。
サーフィンで仲良くなったらしいから、それで筋肉がついたのかしら。

浅野温子さんもW浅野と騒がれていた頃は、かなり痩せてましたね。
あと、榎本加奈子さんも一時期すっごく痩せてましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!確かに昔の動画をみたらガリガリですね!

お礼日時:2007/09/19 18:22

安部なつみってデビュー当時はすっごい痩せてた。

けど、ゴマキが入って激太りしてからダイエットして今は普通の体型になってるとおもう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 18:23

女優の、遠山景織子 さん。


病人の役作りかなにかで、ビックリするくらいガリガリの時があって、
しばらくずっと細いままでした。
元、光GENJIの山本淳一さんと結婚したと聞きましたが、
いつの間にか別れていたようです。

http://www.ramipass.jp/actor1.html


近藤真彦さんもデビュー当時はガリガリだったと聞きました。。
マッチ棒のように細いからマッチと呼ばれるようになったとか・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 18:24

堀 ちえみ??


デビュー当時はまん丸でしたが、引退する頃は激やせでした。
でも、最近はちょっとぽっちゃり???
てか、ふつうの様に思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 18:24

彦麿呂

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2007/09/19 18:25

宮沢りえ


ちょいぽちゃ→激やせ→普通

渡辺徹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!そういえばネットで拒食症という噂がありましたね!

お礼日時:2007/09/19 18:26

島田紳介


漫才の頃はガリガリだったらしい(50k→70k)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!現在とくらべたら違いますね!

お礼日時:2007/09/19 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!