プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性って、結局のところ、顔と体型、どちらを見ているのですか?

私の知り合いに美人だけど足が太い人と、顔は芸人さんのようだけど体型はすらっとしている人がいます。

どちらの女性を、可愛いな、とか、未来の奥さん候補にしますか?

A 回答 (6件)

男性って、結局のところ、顔と体型、


どちらを見ているのですか?
 ↑
顔を見て、それから体型ですね。

顔がペケだったら、それまでです。
体型にまで行きません。
顔がOKになって、始めて体型に
目が行きます。




私の知り合いに美人だけど足が太い人と、顔は
芸人さんのようだけど体型はすらっとしている人がいます。
どちらの女性を、可愛いな、とか、
 ↑
これは、人によるでしょう。
ワタシだったら体型優先です。



未来の奥さん候補にしますか?
 ↑
顔や体型だけで、嫁さんを決めることは
ありません。
    • good
    • 2

男もバカじゃないので、妻にするなら性格を見ますよ


外側だけで決めたりしません
    • good
    • 3

まさに、当人の「好み」でしょう…


「顔」を優先する人、「スタイル」を優先する人、「性格」を優先する人。世の中、殆どの人が恋愛や結婚をしていますが、皆、自分の好みに合った人を選びます。選ぶ基準は千差万別ですよ。
    • good
    • 1

結局惚れるかどうかは総合力と相性ですからねぇ


例えば、どんなに美人でスタイルがよくても、性格が糞で借金まみれだったらノーサンキューですしw

ちなみに
美人の方、足が太いのは改善できる余地があると思います、ただし自堕落な性格な可能性を感じる
顔が芸人風の人は整形しないと変われないけど、体型から見て生活習慣の良さを感じる

ここから先は好みの差でしょうね

前者には理想に近づけるには教育が必用、それができるなら良いけど、失敗するようだと …(略
後者は美人にはなれないかもしれないけど、それ以外のストレスは少なそう、多少のブサイクさは愛嬌でカバーできちゃう可能性もある
    • good
    • 2

ようはそそるかそそらないか。


ちんこがたつかたたないかですね
    • good
    • 0

結局、性格。



美人でも、みんな等しく年を重ね、無駄な抵抗で、
整形や化粧品に、金を使い、年齢への恐怖感で、
生きられても、堪らない。

体形もしかり。結局、人間は、年齢とともに、
代謝が衰え、太っていく。
体形維持とかいって、無用に頑張られても、
困る。

毎日、毎年、一緒にいるなら、性格の良さが一番。
我を張らず、素直で、協調性があって、思いやりが
あれば一番いい。

結婚なんて、尖った石ころが、お互いすり合わさって、
丸い石ころに磨きあうようなもの。

自分の主張だけを通そうとし、相手に妥協のみを
要求する傾向が強いと、結局、離婚だろう。

もっとも、これは、当然、男性にも言える。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています