アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性が頭からつま先まで見る時ってどういう心理ですか?
今日 上司に挨拶したら何も言わず 立ち止まって頭からつま先までみてニヤっとして去っていきました。
久しぶりに髪の毛巻いたから デートだと思われたのか、なんか変な所があったのか、よくわかりませんが感じが悪くて不快です。
何を思ってそういうことするんでしょうか?

参考になるかわかりませんが、普段から 廊下ですれ違うと こっち見ながら特に何も言わずにニヤニヤ?してるし、たまにしょうもないことで怒ってくるし(レシート落としたとか)、何故か 俺はお前の事好きでも嫌いでもないと釘刺されるし、本当に意味がわからないです。

A 回答 (2件)

再投稿です。

スルーしてください。

あなたにバリバリ気があるのじゃなかろうか!?
構って欲しくてしょうがない人かも、です。
    • 1
この回答へのお礼

再投稿ありがとうございます!
だったら最高に面白いですね
もうちょっと気長に反応見て楽しんでみます笑

関わらなきゃいいのに。

距離をとれない関係ですか。

以前 、同性が頭の天辺から足の先まで、毎朝チェックされましたが同性でも不快でしたよ。。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。距離を取れない関係なのに 何考えてるか全くわからなくて不快なので、せめて意味が分かれば 出たーーー!!!〇〇をしてるーーーー!!!!!!的な反応をして個人的に楽しめるんで 知りたかったんです…