アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

痩せなくて困ってます
149.5cm43.7kg 16.2%

でも、体重30キロ台前半のクリーチャー体型と比べれば今の方がマシだし綺麗な体型でしょうか?



ちなみに私の体型に近い芸能人は大島優子さんです
大島優子さんは152cm44kg、81/55/82
自分は身長体重は上記の通りで3サイズは81/53/81


でもこんな底辺体型よりはマシって言うのじゃなくてやっぱり自分が1番綺麗な体でいたいから頑張りすぎて大爆発しない程度にもう少し頑張りますが

A 回答 (2件)

好きにすれば良いですよ。


自身が納得しているなら、第三者は口出ししません。
栄養失調が原因で死んだとしても、それが幸せなら良いんじゃない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えーわたしは拒食症ボディになんてなりたくない
死ぬほどの努力が必要な割に美しく健康になるのが目的なのにどっちの目的も果たしてないもん

お礼日時:2022/12/01 21:46

そうですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!