アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズWESTは本格的に関ジャニの路線にいくのでしょうか?

最近、ジャニーズWESTは熱くて男臭い歌をよく歌ってるような気がします(素人目線ですいません)

数年前の関ジャニみたいで、このままいくと関ジャニ路線を辿っていくのかなと(これも素人目線ですいません笑)

詳しい方よろしくお願いします

A 回答 (2件)

関西の方は、お笑い要素も満載なので、似通ると思います。

なにわ男子は、今の所、キラキラですが、20年後…
どうなるのかな。
楽しみです。
    • 1

そんな感じに見えますね。

そういえば、なにわ男子もそっち路線っぽい感じになってきてます。

どういうんでしょうか。関西方面のジャニーズって、どうしても吉本人気の影響か、どこかアイドルからちょっとはみ出たカタチでの人気取りばかりになってきてますね。まともなのはキンキキッズぐらいかも知れません。

いや待てよ・・・・ストーンズとかキスマイの舞祭組とか、関西系じゃなくてもそういった方面のキャラの人も中にはいるかも知れません。

全体的にただただイケメンアイドルってだけじゃもう売れなくなってきているのかも知れませんね。どこか、愛嬌のある、人懐っこさも必要になってきている時代なのかも知れませんね。個性の時代っていうんでしょうかね。グループでのデビューばかりで、一人一人が目立たなくなってきているので、個性を出そう的な発想なのかも知れませんね。

まあ、と言っても、私も素人目線でしかないんですけどね。
    • 0