アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

住人などと呼ばれているジャニーズファンが集うK2板という掲示板を探しています。
この掲示板はURLなどは教えられないという規則らしいですが、なんとかして知りたくて検索しているのですが見つかりません。
知っておられる方はヒントなど教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします!

A 回答 (1件)

私、ジャニーズに興味がある訳ではありませんが


調べてみたら分かりました。

携帯で検索すると見つかります。
(PCでも検索結果は出るがアクセスが出来ない)

URLを教えるのはルール違反のようですので探し方を。
(はっきり言って隠すようなものでもないと思いますが
 不必要に叩かれるのもイヤなので)

「G-FORUM-KAT-TUN」にて検索すると出てきます。

K2板というのはG-FORUMというサイトの
KAT-TUN総合2というスレ(?)の略称のようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすくありがとうございます!すぐ近くだったなんて気がつきませんでした。助かりました(^O^)

お礼日時:2009/01/16 13:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A