プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性でジャニーズに全く興味が無い人っていますか?

私は女性ですがアイドルは、女性アイドルが好きでジャニーズには全く興味がありません。

同じような方いますか?

A 回答 (6件)

周りの殆どが興味ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/01 20:08

友人知人にはいませんね。


スキの程度は異なりますが。
ドラマの出演者にジャニーズがいたら、時間の許す限り視聴する
から、コンサートに行くなど。

「類は友を呼ぶ」なのかもしれませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/01 19:57

韓国アイドルだけ推してる人なんて星の数ほどいるだろ


つまりそーゆーこと
自分はジャニーズだけを推してるし
つまりそーゆことよ
変な回答だけど怒らないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/01 02:11

そりゃいますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/04/01 00:39

男女ともに、アイドルには興味ないですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/31 23:07

はーい。



坂道とかはそこそこ好きで冠番組なら観る。ジャニーズはほぼ興味ないかなー。なんかああいう系の男性好きになれない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
私もああ言う男性は好きになれないです。

お礼日時:2023/03/31 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています