アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズってクズばっかですよね?
不祥事起こす奴多過ぎワロタw

A 回答 (12件中1~10件)

たぶん犯罪率は一般市民と変わらないと思います。

大きく騒がれるだけで。
    • good
    • 0

芸能人だから大袈裟に取り上げられてるだけですが


芸能人だからこそお手本にならなくてはいけないって意識を持ってほしいものです。
    • good
    • 1

クズはメリー、ジャニー


ジャニー自体が未成年にレイプしてるからな(笑)
    • good
    • 3

有名人だから騒がれているだけ。


一般人も度を越すと捕まるよ。
    • good
    • 2

若いうちから芸能界に入ってる層なんてだいたいあんなもんでしょ。


ジャニ、akb系列などなど。
    • good
    • 3

露出狂に当て逃げにスピード狂にまぁ


ちやほやされるから勘違いするのかもな。
    • good
    • 3

今までは報道機関やマスコミ各社とジャニーズはいわゆりフライデーのネタはすべて事前にもみ消したり、マスコミには圧力をかけてきましたが、ジャニーズも今は勢いもなくなり、マスコミからしまらジャニーズを使っても金にならないとなってから、立場が逆になって、ついに四月から報道協定が解除されたので四月に入って、二宮の熱愛、渋谷の脱退、大倉の熱愛、山下の独立、岡本の退学、熱愛、そして今さらになっての山口の事件と今まで、ずっと貯めていたネタが、報道機関的にはジャニーズネタは売れますから、これからバンバン出てくると思うのでファンはやきもきして辛いでしょうね。

    • good
    • 2

こうゆう書き込みばかりしている奴と同じでしょう。

    • good
    • 4

ジャニーズに限らず有名人だから不祥事がより取り沙汰されるわけで。


批判するのは簡単ですが、有名って事は影響力があるわけで、自覚して生きていかなきゃならない生き方を選んでるって事ですね。
    • good
    • 6

そもそも芸能人を一般人と同じ常識の範囲で考えてはいけません。


芸能人って特別ですよ。免許取り消しになったって、一日教習所にいけば復活しますし。
JKにキスせまったくらいで、不祥事の範囲に入りませんよ。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!