アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイル、キムタクとどっちがいいですかね?w

自身、顔デカい
身長173 60k

決して小顔のスタイル良い方では無いです

「スタイル、キムタクとどっちがいいですかね」の質問画像

A 回答 (9件)

キムタクよりもいいと思いますけど、人それぞれかも知れませんねー

    • good
    • 1

なるほど、


なんで嵐の二宮和也さんを出してきたのかがよく分かりませんがw
だったら二宮和也と比べればいいんじゃないですか?なんで木村拓哉と比べるんですか?
二宮和也さんは身長が168くらいなそうなので、まだあなたの方が二宮和也さんよりはスタイルがいいんですね、
まあスタイルがいいと言うか顔が小さい。
スタイルがいいにもいろいろありますよね
顔が小さいとか足が長いとか
一概に言えませんよね笑
    • good
    • 2

そこは職場?

    • good
    • 1

座っていたらイマイチ良くわかりませんね。




それに、キムタクにしろスレ主様にしろ

結局実物を見ないと比べようがありません。

写メ画像も、テレビの映像も修正

出来てしまうからね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かに
実際に見たらビックリする程

オーラ出てる芸能人見ますね

お礼日時:2020/03/02 12:13

スタイルはキムタクより遙かによい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

キムタクのスタイルどういう印象ですか?

骨格がカッコイイんで
個人的には良く見えます

お礼日時:2020/03/02 12:12

キムタクはスタイルはよくないんじゃないですかね。

苦手。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

骨組み的な所は
木村拓哉さんカッコイイんで

モデルの芸能人や今の10代に比べたら

木村拓哉さんもスタイルは悪いですが

お礼日時:2020/03/02 12:10

坊主にすれば顔が小さく見える

    • good
    • 2
この回答へのお礼

坊主にしたら
頭は小さく見えますが

顔面が際立ってデカくw

お礼日時:2020/03/02 12:09

キムタク

    • good
    • 2
この回答へのお礼

まあ

お礼日時:2020/03/02 12:08

座ってるからわからない


マスクしてるから顔の長さが性格にわからない
    • good
    • 2
この回答へのお礼

顔の長さは19センチw
コンプレックスですw

嵐の二宮和也さんが19センチ

お礼日時:2020/03/02 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!