プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高3♂です。若いジャニーズのアイドルとか芸能人の人って大抵は
髭が全然生えてないように見えるのですが、どうすればあのように
つるつるになれるんですか?知ってる方いましたら是非教えて欲しい
のでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

お化粧してるからです。

以上。

いや分かり易く書くと、彼らも人並みにヒゲなど生えます。で、人並みに髭剃りします。そして、人並みにヒゲの跡が残ります。(皮脂下のヒゲが透けて見える)
脱毛でもしてるなら別ですが。(一線のジャニーズとかはちゃんと脱毛エステ通ってるかもしれないですね。)

脱毛でもしない限り、どうしたってヒゲの跡はでます。
どうしてるのか?お化粧してるんですよ。それだけの事です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!