プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔のアイドルで桂木文がいました。落語家の林家こぶ平に兄がいてその人と結婚離婚したと芸能ニュースで昔ありましたが、最近の林家(海老名家)はこぶ平が長男になっています、こぶ平の兄はどこにいったのでしょう?

A 回答 (3件)

桂木文が結婚して離婚したのは林家一門の落語家林家しん平さんで,こぶ平の「兄弟子」ということでしょう.

    • good
    • 1

「立場上の兄」は峰竜太さんと春風亭小朝さんですが、


ご両名はこぶ平さんのお姉さん=海老名みどりさんと
泰葉さんの旦那さんですから、あくまで「義理の兄弟」
です。
加えて、皆さん初婚同士のはず。

やはり、「兄弟子」の林家しん平さんの事を勘違い
されているのではないでしょうか。
    • good
    • 0

 林家しん平さんですね。

こぶ平さんのお兄さんではありません。こぶ平さんにはお兄さんはいないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!