プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

原宿アイドルショップに詳しい方教えて下さい。アイドルショップに非公式の写真などが売られていますが、最近はKARAなどの日本人ではない物も置いてあるのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

東方神起・KARA・少女時代・2PM・BEAST・4Minute・U-KISS・IU


ペク・ジヨン・Secret・Rainbow・INFINTE・パク・ヒョンビン・RaNia・X-5
辺りのものが並んでいます。

公式・非公式の分別まではできませんが

ポスター・DVD・CD・クリアファイル・下敷き・ペン・文具類全般

とありました。

この地図に載っているところが充実していますね。

娯楽道さんの竹下通りはさんで下手でしょうか。

地図を参考にして下さい。

参考ULR  http://www.gorakudoh.co.jp/tenpo-map.htm

参考URL:http://www.gorakudoh.co.jp/tenpo-map.htm
「原宿アイドルショップに詳しい方」の回答画像3
    • good
    • 0

ジャニーズの公式物であれば娯楽道さんが原宿では長いですね。

(コンサートチケット・公式グッズ)
韓流ショップも7月よりオープンしているとの事です。
参考までにURL貼っときますね。

↓  ↓  ↓  ↓

http://www.gorakudoh.co.jp/tenpo-map.htm

参考URL:http://www.gorakudoh.co.jp/tenpo-map.htm
    • good
    • 0

KARA 少女時代 といった 韓国アイドルは 原宿より 断然 新大久保がそういうの置いてます。



どれもこれも公式より格段に安いです。

JR新大久保駅を降りたら、すぐ韓国のアイドルショップや 韓国料理店とかが並んでます。

あと韓国の公式のグッズも置いてます。公式を買うのも 公式でないのを買うのもどちらもたくさんありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。新大久保にも足を運びたいと思います。

お礼日時:2011/01/19 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!