アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですがイケメンに興味ないって人いますか

イケメン俳優とかアイドルとか全く興味がありません
あの人イケメンだから付き合いたいと思ったこともありません
好きなアーティストがイケメンですがイケメンだから好きなんじゃなくて曲が好きだからそのアーティストが好きです
仮に不細工だとしてもそのアーティストのファンになってたと言いきれます
なのでホストとかも行きたいと思わないし無理やり誘われて行かされたとしてもハマらない自信があります

ちなみに3次元のイケメンは正直どうでもいいですが2次元のイケメンは興味あります
よほど性格が酷くない限りは顔が好きだからそのキャラクターが好きってこともありますし

質問者からの補足コメント

  • イケメンよりもどちらかと言うと美女の方が興味有ります
    ダリア・クリシナさんやアリカ・シューミットさんのような美人が好みです
    美女は目の保養になります

      補足日時:2021/10/04 19:06

A 回答 (3件)

私もイケメンに興味無い女です。


かっこいいーとは思っても、それもほんの一時的な感情で、付き合いたいとか関わりたいとかはないです。 まあ仮に何かしらの理由で関わる機会があってイケメンを前にしたら緊張してしまうかもですが、それ以上はないと思います。笑
あとは自分に自信がないので余計にそう思うのかもしれないです。
イケメンを見るよりも可愛い女の子見てる方が断然好きです!笑
    • good
    • 4

若い頃はメンズクラブというファッション雑誌のモデルみたいな人が大好きだった。


そんなタイプと付き合っていたけど、
今なら、歯が汚くない目の白目に黄疸出てないわ〜
笑顔がいいね〜程度の見た目でOK!!
そもそも世間のイケメンと、自分の思うイケメンは違うしね。好みに合えば良いのよ。
    • good
    • 2

割りといると思いますよそういう人。


私個人は「自分のイケメン判定が世間と必ずしも一致しない」くらいの感覚ですが周りからは「イケメンに興味ない変な奴」扱いでした…。
「お前の言うカッコイイってこれぇ?」とか散々言われてきたので自分から異性の話をしなくなったのもあります。同性愛者なんじゃないかと疑われたりもしました。
あくまでもタレントさんはテレビなどに出て視聴者を楽しませる職業人なのでプライベートでのお付き合いとなったらキレイじゃない部分とも向き合う訳で、ファンであることと交際や結婚はまた別ベクトルじゃないかなぁと思います…。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A