アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

地下アイドルの子と付き合ってるんですが、

地下アイドルに限らずアイドルや芸能界隈の女性は

枕営業やプロデューサーに抱かれてるなんて話

よく聞きます。

とても不安だし、仮に抱かれていた場合

相手は言いたくないだろうから聞けません

別にそれで別れたりするつもりでは無いですが

怖いです

A 回答 (3件)

みんなやってます。


裏の顔を想像するのが楽しいのに。
    • good
    • 0

質問者と付き合ってるのも、契約違反じゃないの。



結構ネットで以下の文書みたいなの見かけるよ
「グループとして活動する上での重大な契約違反(ファンとの私的交流等)が発覚した為、本日をもってグループからの脱退並びに、マネジメント契約解除処分といたしました」
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その辺はよく分かりませんが彼女が事務所に所属したりアイドルやる前から付き合ってました

お礼日時:2023/04/22 14:07

そんなの、当然有り得ると覚悟してなきゃ。



芸能界は男性だって枕、あります。
今、ジャニーズの件、話題になってるでしょ。
「それが当然と思ってた」と言ってます。
そういう世界です、昔っから。
「プロデューサーは3日やったらやめられない職業」と言われてるし、お客(スポンサー企業)ともあります。
なにしろ「商品」ですから。
試食ありです。

芸能人同士で結婚する人達、お互いにそういうのは了解済です。
そんなこといちいち聞くようなヤボなことはナシです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!