プロが教えるわが家の防犯対策術!

地下アイドルをしています。
地下アイドルをしている理由は、自己肯定感の低さから自分を認めてもらいたい、という承認欲求からかも知れません。
地下アイドルは何回かグループを経験しておりますが、その度に解散、など様々なことがあり実際の歴は1年も満たないです。
ですが、あまりにも給料が低すぎのうえ、レッスンと週3のライブで週5日消費されます。
また、大学生でフル単のため寝る間も惜しんで日々生きております。先輩メンバーから学業などで休むと虐められるのではないかという気持ちと、単位を落としたらどうしようという焦りと、お金のなさの焦りでうつ病と強迫性障害になってしまいました。
お金が足りなさすぎるためパパ活をしてどうにか生きておりますが、今すぐにでも死にたいです。
今月の給料は15000円でした。
また、1年契約のためその前に辞めると違約金がかかります。
もうこんな生活嫌です。
早く死んで楽になりたいです。
何を優先するべきでしょうか。

A 回答 (3件)

アイドル続けるつもりなの?その先見えてないですよね、みんな中途半端、犯罪すれすれで生きているわけです。

この先胸を張って生きていくには学生として生活する方がいいと思います
    • good
    • 0

自己肯定感が低く承認欲求高いなら地下アイドルとかやめた方が良いと思います


アレは自分を売る商売ですからね
数字で売れないって出たり順位が出たり順位が
ネットで悪く書かれたりもするし
事務所は夢をエサに女の子たちを消費して食い物にするんですよ。

休学してバイトして違約金を造るという方法もありますね

違約金会費や減額できないかは
自治体の無料弁護士相談に一度契約書を持っていってみては

辞めるのに違約金があるようなところとは今後は契約しちゃダメですよ

次の更新はいつですか
そのときに辞めるまでなんとかして繋ぐかですね。

給料が低いというよりレッスン料などで相殺されてるのかな
レッスンもスタジオもステージを使うのもかなりのお金がかかるっちゃあ、かかりますから。
趣味で自分達で舞台や稽古をやったことがある人ならわかるけど。

人生長いから留年しても死ぬよりはマシな人生は送れますよ

鬱なら診断書もって休業とか相談してみるとか

とりあえず契約切れるとこまで何とかすれば良いと思います

単位も学年によっては落としても先で取り返せるでしょ
    • good
    • 0

そのグループ解散を待つか


ヲタクと繋がって解雇処分になる
が早そう。コンカフェとかでも
承認欲求は満たせるし稼げるから
辞めるかアイドルで人気になって
売れるしかないかな〜
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!