アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

も給料も家庭も満足してるのに、毎日幸せを感じないのはなぜ?虚しいとゆうか、酒のせいかなあ

A 回答 (6件)

刺激がないからでしょう。

たまには遠出をして温泉でもしてくるとよいと思います。非日常を体験しないと幸福感は得られません。
    • good
    • 1

>手に入れると、次ってなります



いや、だからさ(呆)
人の話くらい聞けよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

答えとろうが阿呆w 回答すんなw

お礼日時:2022/06/25 22:19

お酒 やめてみたら?


習慣になっていると飲まないと寂しいかもしれないけど、飲酒は抑うつ症状を引き起こすって言っている医者もいるし。
    • good
    • 1

私も生れた家が良かったのか


大きなお家に住むのが当たり前だと思ってました。
実際 結婚して
大きな新築の家に広い庭に駐車場…
苦労もしないで
この環境です。

幸せに思う事はなかったです。当たり前だったから…
結婚生活の中で
夫は優しく娘は真面目な性格です。
さすがに幸せを感じました。
質問者様が今幸せを感じなくても
生活が乱れたり不幸な事があったりしたときにでも気づいたりするものなのかもしれません。 幸せな時に感じるか
不幸を知って幸せを感じるか本人にしかわかりません。
    • good
    • 1

幸せとは、実態として存在するものではなく、どう感じるかである、と聞いたこたがあります。

1000円が手元にあった時、1000円しかない、と考えるか、1000円もあると考えるか、で幸せ度が違います。これ、単純な話ですが、真をついてると思います。
幸せを感じたいのなら、今の自分は幸せだと思う!
これを実践すると、幸せになれる。私の経験です。
こういうのを馬鹿にして物事をしゃに構えて見る人がいますが、気の毒ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね。

お礼日時:2022/06/25 07:05

本当に欲しいものを、手に入れていないからでは?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

手に入れると、次ってなります

お礼日時:2022/06/25 07:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!