dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ジャニーズのライブでよくファンサもらったと言っている人がいますが、私の場合名前のうちわを持っているので、本当に自分なのか確信が持てないときばかりです。
みなさんはどうやって自分かどうか判断していますか?

A 回答 (1件)

ジャニーズではありませんが、何万単位のスタジアムでアイドルを見たとき確かに自分にレス(ジヤニでいうファンサ)を貰いました。


外周に出てきた彼女はスタンドで笑っている私に両手を振りました。え?おれ?と自分を指差したら、うんうんとうなずきながらまた手を振ってくれました。

まあ、周りのお客も自分宛のレスだろうと思ったかもしれませんが、ちがいます。あれは私に向けてのものです。
その根拠は
ただの思い込みです。そう信じると楽しくなるのでそうしています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!