アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズに所属しているタレント、マル亨とは何者なのでしょうか?
どうみても顔がジャニーズ系ではありません。

これまでいろいろな検索エンジンで検索をしましたが、画像はおろかハッキリとしたプロフィールすら無い有様です。
どうか知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (4件)

確かにジャニーズ顔では無いのですが、最近はタイプが違う人も多いですね。

外国人の方やハーフの方がDREAM BOYSを機に増えたので、その関係かもしれませんね・・・
    • 0

このコの名前で検索したらスポーツジム?関係の大会で入賞かなんかの名前が出てきました。

特殊な名前なので同姓同名ってことはないと思うのですが試しに検索してみて下さい。
    • 0

一応ジャニーズファンなのですが、見たことも聞いたこともありません。

もちろん新人の中には見たことも聞いたこともない子はたくさんいるのですが、ある一定の年齢層に達すると、全くの新人というのはあまりいません。

誰とかの弟などで、野球大会の時などだけジュニア扱いになる人もいますので、そういう形で借りてきたタレントさんかもしれません。
ジャニーズファンの間でも、知られていない人であるのは確かです。
    • 0

ジャニーズファンの中でも「誰??」って思った人が多かったようで、まだ全然Jrに入りたての子なのでしょうか。

ちなみにJrファン歴15年の友達も知りませんでした。
ジャニーズでも典型的な美少年ではないのはいっぱいいますよね?
V6にもTOKIOにも。
    • 0