アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズショップで最後の記念撮影って、イカれてません、あの人達。
あの事件のことの重大さにまったく考えが及ばない人って気味が悪すぎるんですけど。

A 回答 (4件)

撮る人も居るんじゃない????

    • good
    • 0

イカれていると思うんなら、イカれているんでしょうね。


別に何思っても自由ですが、一々ここで言う事ではないですね。
写真撮るのも、自由ですから。
賛否あるのは当然ですもんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチスのホロコーストに使われた施設とかで記念写真とるの ?

お礼日時:2023/10/19 07:15

ジャニオタは愚か者の代名詞です


ジャニタレやマスごみくずに踊らされていた、猿回しのサルですよ、
サルだから、誇りもプライドもない、恥知らずのゴミです。
    • good
    • 0

それはつなげ方の問題であって、マンジとハーケンクロイツみたいなものです。



日本地図にあればマンジはOK。ドイツの街中でマンジの旗はOUTみたいなもので、タレントのファンが思い出に浸って記念撮影するのはいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ナチスのホロコーストに使われた施設とかで記念写真とるの ?

お礼日時:2023/10/19 07:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A