アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

めちゃくちゃうるさい解説者が一人いる事で、応援するファンを減らしてる日本ハムファイターズをどのように思いますか?親切丁寧に教えてください。

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    このめちゃくちゃうるさい解説者と言うのはもちろん岩本勉の事で、俺はめちゃくちゃうるさい岩本勉がすべての原因で重度のアンチ日本ハムです。

      補足日時:2023/04/25 21:31
  • プンプン

    日本ハムファイターズファンからの回答はいりません!

    今後は俺と全く同じで、日本ハムが大嫌いな人からの回答を広く募集して、日本ハムを嫌う回答をした人をベストアンサーに選びます。

      補足日時:2023/04/26 00:05

A 回答 (5件)

それは同意を求めるということで、質問とは見做されませんよ。

    • good
    • 0

要するに「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」っていうことですね。

袈裟もいい迷惑です(笑)
    • good
    • 0

>滅茶苦茶うるさい解説者



岩本勉氏でしょうか?

>応援するファンを減らしている

彼の存在とファンの数はそれほど関係ないです。

>日本ハムファイターズをどのように思いますか?

別に。因みに北海道在住・Fファンです。

>親切丁寧に教えてください。

アナタが理解できるように親切丁寧に教える気力も体力も義理も筋合いもありません。
    • good
    • 0

これはあれでしょ



あなたの感想ですよね
    • good
    • 0

解説者がうるさいのは球団に責は無いですね。


質問者様がその解説者がお嫌いなのはわかりますが、実は人気があってファン増やしているのかもしれませんよ。
ファンを減らしているという客観的な根拠、せめてその解説者が誰なのかくらい明記それていないと親切にも丁寧にも回答はできません。

それとも、当て推量での誰かの悪口をお望みなんですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています