プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたが思う劣化が激しい芸能人は誰ですか?

A 回答 (5件)

天地真理


ファンが出し合う金で、老人ホームで暮らしている
そうです
「あなたが思う劣化が激しい芸能人は誰ですか」の回答画像1
    • good
    • 3
この回答へのお礼

写真の凄さ(劣化)でBAとしますね

お礼日時:2022/11/04 11:13

ひし美ゆり子


桜井浩子
天地真理
いしだあゆみ
黒柳徹子
芦川よしみ
山本陽子
大谷直子
小雪
山本富士子
小山明子
大空真弓
酒井和歌子
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ようは昔若かった頃は綺麗で、今年配になると衰えた人、今現在の状況がわかる方限定といったところですかね。

お礼日時:2022/11/03 13:58

元祖バラドルのコンビで、井森美幸に比べて、森口博子は、、、。

    • good
    • 1

松坂慶子


うつみ宮土理
鰐淵晴子
あべ静江
小柳ルミ子
麻丘めぐみ
浅丘ルリ子
安奈淳
林与一
細川たかし
    • good
    • 1

山本リンダ、天地真理、上沼恵美子。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!