プロが教えるわが家の防犯対策術!

ひろゆきって「頭の悪い人」って言葉が好きですけど、彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?
何で頭悪い呼ばわりされてファンなのでしょうか?マゾ?

A 回答 (15件中1~10件)

ひろゆきって「頭の悪い人」って言葉が好きですけど、


彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?
  ↑
上手いですね。
座布団1枚。

彼の話は、説得力があるように
見えるので、ファンがつくんでしょう。

専門家と話すとめちゃくちゃになりますね。




何で頭悪い呼ばわりされてファンなのでしょうか?マゾ?
 ↑
・自分が該当者だとは
 夢にも思っていない。

・向上心がある。
 つまり反省の糧にしている。
    • good
    • 0

難しい話を頭の悪い人にも分かりやすく説明しているために、頭の悪い人も理解出来てそうだったのか!ってなるのですが、それもひろゆきマジックで洗脳されているのだと思います。


それは違うのではないのかなっていう視点も持ちつつ見るのが良いと思います。

てか頭のいい人を相手にするより悪い人を相手にした方が効率が良い。つまりカモにされているということですね。

面白いので見てしまいますが、
頭のいい人同士は以外も自分を持っているので誰かになびくということは無く…なので馬鹿相手にしていた方が良いと思っているのではないのかな
    • good
    • 0

ひろゆき自身も、頭が悪いことを自覚してるからじゃないかなぁ~



頭が悪い者同士は、仲良くなりやすいってな感じなのかも!
    • good
    • 0

稼いでいるけど稼いでいない人と似たような価値観を持っているからでは。

    • good
    • 0

あんな稼いでるのに恐妻家で節約家だから。

    • good
    • 0

>>ひろゆきの話はしとらんとです。



しつもん内容はどうみてもひろゆきの事じゃない。
ファンの事を質問するなら、ひろゆきのファンについてどう思いますか?
って言わないとわかりませんよ。
質問内容が悪いから勘違いされた回答がたくさん付くので
一旦締め切って、再質問で書き直した方がいい。
    • good
    • 0

僕は切り抜き動画をたまに拝見しますが、かれの生放送はニートの人向け?のような印象を受けますね



同年代の隠居者向けって感じがプンプンします。

隠居者のヒーロー。みたいな感じなんでしょうね
    • good
    • 0

「2ch」の住人達にとっては自分の居場所を作ってくれた言わば救世主のような存在なのだと思います。



私も個人的には好きでは無いですが、しかし自ら手を動かそうとはせず、ただただ他人の悪口や批判ばかりを書き込むような人よりはマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆきの話はしとらんとです。

お礼日時:2022/08/31 19:26

類は友を呼ぶものです。

    • good
    • 0

>彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?


そりゃ、当人はそう思ってないからでしょうよ。www

いわゆる、「虎の威を駆るキツネ」的な感覚で、
正しいこと言ってる(笑)ひろゆきを絶賛?賛同?することで、
自分も同じこと言ってる感覚、正しいこと言ってる感覚に
浸れてる気持ちよさがあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!