プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ひろゆきって「頭の悪い人」って言葉が好きですけど、彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?
何で頭悪い呼ばわりされてファンなのでしょうか?マゾ?

A 回答 (15件中11~15件)

あー言えば、こーゆー、で、メシ食ってきた人ですからね。


論破やマウントに憧れる人には、いいんじゃないですか

頭悪いと、言うより


かわいそうな人かと
    • good
    • 4

注目していることをファンと言うならそうです。



ひろゆきさんも相当に頭が悪いことを詭弁で誤魔化ところがおもろい。

どうでも良い話を盛り上がるのが上手い。

例えば”香川照之”のセクハラ問題。
ひろゆきさんは、風俗=クラブもガールズバーもおっぱいパブもソープ同列にして、話をすり替えている。
彼は、体験していないからだと思うが、全て経験して発言しろよと思う。

結論はどうでも良い話なのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろゆきの話はしとらんとです。

お礼日時:2022/08/31 19:25

ひろゆきって「頭の悪い人」って言葉が好きですけど、


彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?
  ↑
上手いですね。
座布団1枚。

彼の話は、説得力があるように
見えるので、ファンがつくんでしょう。

専門家と話すとめちゃくちゃになりますね。




何で頭悪い呼ばわりされてファンなのでしょうか?マゾ?
 ↑
・自分が該当者だとは
 夢にも思っていない。

・向上心がある。
 つまり反省の糧にしている。
    • good
    • 0

だって頭の悪い人って、自分が頭が悪いって気づいてないじゃない。


ひろゆきさんは頭の悪い人を煽動して金儲けするのが得意だからね。いわゆる養分www
    • good
    • 1

そもそもファンっているの…?



興味本位でみてるだけかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投げ銭するファンがめちゃくちゃおる

お礼日時:2022/08/31 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!