アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ひろゆきって「頭の悪い人」って言葉が好きですけど、彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?
何で頭悪い呼ばわりされてファンなのでしょうか?マゾ?

A 回答 (15件中1~10件)

そもそもファンっているの…?



興味本位でみてるだけかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

投げ銭するファンがめちゃくちゃおる

お礼日時:2022/08/31 18:52

だって頭の悪い人って、自分が頭が悪いって気づいてないじゃない。


ひろゆきさんは頭の悪い人を煽動して金儲けするのが得意だからね。いわゆる養分www
    • good
    • 1

ひろゆきって「頭の悪い人」って言葉が好きですけど、


彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?
  ↑
上手いですね。
座布団1枚。

彼の話は、説得力があるように
見えるので、ファンがつくんでしょう。

専門家と話すとめちゃくちゃになりますね。




何で頭悪い呼ばわりされてファンなのでしょうか?マゾ?
 ↑
・自分が該当者だとは
 夢にも思っていない。

・向上心がある。
 つまり反省の糧にしている。
    • good
    • 0

注目していることをファンと言うならそうです。



ひろゆきさんも相当に頭が悪いことを詭弁で誤魔化ところがおもろい。

どうでも良い話を盛り上がるのが上手い。

例えば”香川照之”のセクハラ問題。
ひろゆきさんは、風俗=クラブもガールズバーもおっぱいパブもソープ同列にして、話をすり替えている。
彼は、体験していないからだと思うが、全て経験して発言しろよと思う。

結論はどうでも良い話なのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろゆきの話はしとらんとです。

お礼日時:2022/08/31 19:25

あー言えば、こーゆー、で、メシ食ってきた人ですからね。


論破やマウントに憧れる人には、いいんじゃないですか

頭悪いと、言うより


かわいそうな人かと
    • good
    • 4

ひろゆきの本みたら呆れますよ




終始遅刻の言い訳をしていてこんなにカッコ悪い大人はないなと思い、本を読むのをやめました

正しいこともいいますけど、訳のわからぬセンスゼロの装飾をした車を買ったり知性が感じられません。

黒い車に黒いラインを入れてネット注文したりとか、アホにしか見えないことやってます。

ディーラーでお店の人に指摘までする頭の悪さです。


最近の香川の話もめちゃくちゃです。

悪き習慣をそのままにしてる昭和な人間です

性風俗は合意のサービスです。非合法とはいえ、お互い納得して成立しています、

キャバクラはそういうサービスを生業としていません。

ルール違反なんですよね

もちろん銀座だけでなく普通の安いキャバクラもそうだし出張ホステスにめちゃくちゃするような輩もいます。

全て合意じゃありませんからね。

このようなことを仕方ないで片付けるひろゆき氏の闇を感じますね。

まぁ普通は人前でブラジャーとると奥の怖いお兄さんにお説教食らって20万くらいカツアゲされますけどね。

ひろゆき氏には是々非々で対応しないと危険です。

国外逃亡してるようなもんですから彼。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ひろゆきの思想はどうでもいいのです。彼のファンの思考回路がどうなってるか気になってます。

お礼日時:2022/08/31 18:54

>彼のファン層って彼の言う「頭の悪い人」じゃないっすか?


そりゃ、当人はそう思ってないからでしょうよ。www

いわゆる、「虎の威を駆るキツネ」的な感覚で、
正しいこと言ってる(笑)ひろゆきを絶賛?賛同?することで、
自分も同じこと言ってる感覚、正しいこと言ってる感覚に
浸れてる気持ちよさがあるんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1

類は友を呼ぶものです。

    • good
    • 0

「2ch」の住人達にとっては自分の居場所を作ってくれた言わば救世主のような存在なのだと思います。



私も個人的には好きでは無いですが、しかし自ら手を動かそうとはせず、ただただ他人の悪口や批判ばかりを書き込むような人よりはマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ひろゆきの話はしとらんとです。

お礼日時:2022/08/31 19:26

僕は切り抜き動画をたまに拝見しますが、かれの生放送はニートの人向け?のような印象を受けますね



同年代の隠居者向けって感じがプンプンします。

隠居者のヒーロー。みたいな感じなんでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!