プロが教えるわが家の防犯対策術!

だいぶ時間たちました。
DOG DAYSの4期はありそうですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

コンプリートBOXが出た時点で


次回作は、無くなったと判断すべきです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。諦めがつきました。

お礼日時:2019/03/23 13:40

基本的にネタ切れですよ。



色々歪みも出てきているので無理だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/03/23 13:39

無い。


ともいえるし、
あるともいえる。
このまま、特別なヒット作がなくて、多くのファンが復活を望めば、あるかもしれません。
それだけ、今の製作会社の動きって先先が見えません。

ただ、一つ言えることは、収益優先の社会的な風潮なので、収益が、採算が取れない冒険、無駄は絶対しないバズなので、現実問題として、4期目は当分ないと見た方が良いかと思います。
噂もまだ、聞きませね。残念ですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2019/03/22 13:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!