プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ZARDの境泉さんの顔をどう思いますか?
私は死んでしまわれた方だけど今でもファンでマニッシュな雰囲気が好きです。

パンツスタイルが似合う素敵な女性に見えます。

ご意見待ってます!

質問者からの補足コメント

  • すみません、何回も!
    堺井 泉水様!

      補足日時:2018/06/23 21:53

A 回答 (5件)

大好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/23 21:49

ファンなら名前間違えるなよ。

「ZARDの境泉さんの顔をどう思いますか?」の回答画像2
    • good
    • 2
この回答へのお礼

失礼!
境井泉水様!

お礼日時:2018/06/23 21:52

坂井泉水ですよ

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ほんとにきちんと書けなくてすみませんでした。
言ってくださりありがとうございます

お礼日時:2018/06/23 21:57

自分も詩と音色がすきで寝る時に子守歌代わりに


聞いてます、ライブ収録が良いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/06/23 22:58

ZARD 坂井泉水ね!?


本当に好きなのかな?

じゃ、好きな歌ベスト10教えて
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!